SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

1年ありがとうございました(*´ェ`*)

無事に1年間が終えられそうです。

仕事が順調で

おかげで気持ちが軽やかに過ごせたかなー✨

 

でも一方で感じるこの虚しさ…

 

今日はこの虚しさについて

大いに語らってくる…!!!

 

あー結婚したいっ!

仕事ができて

かっこよくて

優しくて

笑顔が素敵で

私を含めて周りの人を大事にする

好きな人と結婚する!!!

 

来年!!!

 

今年は

たこさんとの区切りをつけることを

よく頑張りましたっ(´・д・`)✨

 

好きだったし

楽しかったし

良い時間で幸せでしたっ♪

 

付き合えなかったっていうのが

致命的だけど

致命的なところ以外はもうなんか

理想の人っているんだね〜(*´ェ`*)♡

って感じだったもんね。

 

来年はステップアップ!!

理想の人と「付き合う」

そして「結婚する」のです!!!

 

今まで

恋愛は相手あってのこと

って思ってたから

自分次第でなんとかなるものじゃないって

思ってたんだけど、

 

たこさんとのことも

その他の人のことも

ひっくるめて振り返ると…

 

いやいや、自分次第だよね???

 

と思い当たる節がいっぱい!!!

 

自分でまいた種が引き起こす結果が

今なのだから。

 

恋愛も人のせいではないってことに

気づいた年末です。

 

自分のせいでこうなったということは!

自分の力でなんとかなることなんだ!!

 

そんなわけで

繰り返しますが

来年は理想の人と結婚することを目標に

全力で頑張るぞーー!!!おー!

 

よかったら

心の片隅で

応援を…(o^^o)♡