SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

最近のいい感じな話(*´꒳`*)

生きていると

人生を変えうる

様々な出逢いがございます(о´∀`о)

 

出逢いとは

人との出逢いのことのみを指すわけではなく

 

心を揺さぶる言葉もあり。

何度も読み味わいたい本もあり。

美味しい食べ物だって、

出逢いと言えるでしょう◡̈

 

この2年間、

なかなかできない経験を通して

たくさんの出逢いがありました。

 

思考。

理想。

実践。

課題。

発見。

成果。

こういうのも出逢いなのかなぁ。

 

いやー楽しい!!!

 

苦しくて

辞めたくて

逃げたくて

諦めたかったこともあった。

 

それでも辞めなかったのは

辞めたくない、が本音だったから。

やりたい何かがあったから。

 

それが

今までは

遠く、遠く、ぼんやりしてたけど

すこーし

輪郭を帯びてきた。

 

私にもできそう!!

そう思えてきた。

 

ワクワクしてきた(о´∀`о)

 

ありがとう、色々な出逢い!!!

 

そんで、

そんな中、

最近キテる、

私の人生を大きく変えうる

素晴らしい出逢い。

 

それは!

 

バレットジャーナル(*^^*)

 

丁寧に作り込むのも楽しそうだがしかし

続けることを第一に!

 

まだ始めてみたばっかだけど

これ私に合ってると思う(о´∀`о)

 

そわそわしちゃう不安を解消してくれて

ワクワクが増えていく

素晴らしいツールに出逢えました♫

 

スゴイことしなきゃ

自分を認めてあげられないところのある

私にとって、

やることをやるだけで

達成感を得られるこのジャーナルは

ぴったりだなって‼️

 

満たされた生活を

送れる気がしてます(*´ェ`*)

 

無理せず

無茶せず。

自分を認めて

よしよしして

やるべきことと

やりたいことを

やっていきたい♡

 

自分を大切にできる人は

他人も大切にできるはず!!!

 

人を大切にするって、

どういうことなのかを

自分の言葉で

噛み砕いて言いあらわせるように

なれるといいな(。・ω・。)

 

 

 

 

恋愛も

これに乗じて

うまくいきますよーにっ。