SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

良くなった(о´∀`о)

今日は寝れる(*´ェ`*)

 

あんまりお腹も腰も痛くない(*´ェ`*)

 

身体が冷えてたみたいです(*´ェ`*)

 

 

なんだかんだ言って、

たこ氏のことを考えちゃう私です。

 

たこ氏のことは一旦おいといて

金曜日は新しい方と飲んできます(o^^o)

 

私に必要なくなったら

自然と忘れてくはず!だよねっ!

 

忘れなくちゃいけないことも

思い出しちゃいけないこともないですが

積極的に考えることだけは

やめてみようと思います⸜(  ⌓̈ )⸝

 

新しい出会いを楽しむぞーっ(。・ω・。)♪ 

一歩踏み出すのだっ!