SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ダイエットとおしゃれ☆

鏡見るたびに、

 

可愛くなりたい・・・なんて言うのもおこがましい!!!!!

こんな人間が何を・・・何を・・・

 

とかって思ってため息ついて

私なんかがおしゃれなんぞ・・・

可愛く・・・きれいになりたいなんぞ・・・

なんて言っている人間でした。

そのとき、うーん、23,4歳のころでしょうか。

 

今思えば、

ピッチピチの時期に何を言っている!!!

って感じです。

 

今、三十路を前にして、

石原さとみとオードリーヘップバーンに憧れ♪

エステに通い♪

お気に入りの服を身にまとい♪

いいなと思う髪型にして♪

お肌のケアにも力を入れて♪

「可愛くなったよね!」

「きれいになったね!」

なんて言われるようになりました☆

 

誰にも迷惑かけないし

美容やおしゃれにお金と時間かけて

可愛くなろうとして何が悪いんだぁ~!!!!

って、ある日突然、開き直ったのがきっかけです。

 

エステはめっちゃお金かかっておりますが、

確実になりたい身体に近づいておりまして、

一生懸命にケアをしてくれるお姉さんに感謝です♡♡

 

可愛くなりたい、綺麗になりたいと思った私がいたから、

可愛い、綺麗と言われる(こともある)私がいるわけです。

もちろん、思うだけじゃなくて、

そうなるために、時間とお金を費やしたわけなのですが、

「こうなりたい」と思ったら、

「そうなる」未来につながるんだなぁと!!!

 

そんなことを思いましたとさっ!

 

おやすみなさーい。