SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

もういいかな(´・ω・`)

なんでしょう。

 

ずっと伸ばしてた髪を見て、

なんで長いんだろう??ってふと思いまして。

「もう伸ばさなくていっか。切ろう。」

 

って急に思ったのを皮切りに、

 

仲良しだったお兄さんに対して

「もう会う必要ないや。」

っていう気になりました。

 

好きだったたこ氏に対しても

「好きと思い続けなくてもいっか。」

っていう気持ちになりました。

 

好きと思うのをやめたからって

嫌いになるわけでもないし。

なんとも思わなくていいや。

 

また会っても、

前みたいに楽しめる自信がないんだなぁ。

 

本当は会う予定だったこの3連休も、

理由つくって会うのやめちゃった。

 

やっぱり会えば良かった…

っていう後悔も、

わざわざ理由をつくった罪悪感も、

あまり生まれなかったです(´・д・`)

 

ただ。

結局、お手紙には、

聞きたかったお返事に触れた話題がなかったから、

何も聞けてないんすよね。

 

言わないってことは、

都合が悪いから言わないのかなぁと

考えてしまうところです。

 

なんかさぁ。

もしほんとにそうだとしたら、

はっきり言わないって

ズルくない??????⸜(  ⌓̈ )⸝

 

そのまま

うやむやにするのって

なんなん??????⸜(  ⌓̈ )⸝

 

珍しくおこバージョンです。

 

電話して問い詰めてやりたい気分です。