SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

不思議です(´・ω・`)

たこ氏のことで

悩むのやーめた!

もうこだわらない!

 

って忘れかけたときに限って

彼をふと鮮烈に思い出す何かに出くわす。

 

 

たこ氏のこと思い出しちゃって

あー私またぐるぐるしてるーってときに限って

『ほんとにその人じゃなきゃだめなの?』

なメッセージに出くわす。

 

おかげさまで

期待しすぎない

答えはひとつじゃないを再確認。

 

と同時に

たこ氏がいい!どうしても!

ってすっごく思ってる自分がいる

ことに気付きます(´・ω・`)

 

こんだけ好きがブレないなんて

ものっすごい久しぶりのことです。

 

あー!!

好きすぎて、楽しくない!!!笑

楽しいことに時間つーかおっ!!

 

---------- 追記 -----------

 

↑そんなわけで

たこ氏じゃない人だって

いいんだよね〜(о´∀`о)

 

って

ふわっと考えながら道を歩いていたら

5円玉を見つけて拾っちゃいました☆

 

5円…ごえん…御縁(о´∀`о)❤︎

 

このタイミングで拾った5円玉、

お守りにしようかなって思いながら

バスに揺られてます(*´꒳`*)