SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

帰りの新幹線◡̈

楽しかった〜!!!

 

天下の台所、おみそれしました。 

 

お店チョイスのセンスも流石でして、

私の口に入るものすべてが

美味しかったです(*´ェ`*)

 

たこ焼き氏とは

安定して楽しく自分らしくいられる

良い時間を過ごしました(pq´v`*)

 

でも期待するような話が

切り出されるわけでもなかった3日間。

 

モヤモヤした帰り道。

このモヤモヤを残して帰ることはできない…

どうしよう…と考えていたそのとき、

次の約束についての話になりました。

 

次を考えてくれるのは嬉しいけど

素直に喜べない複雑な心境について伝えました。

 

そしたら…

そしたら…

 

以前だったら

はぐらかし作戦で

その場でひょひょいと

煙にまかれるところ

 

今回は

 

続きは手紙で!作戦により

煙にまかれました。笑

 

とりあえず

お返事がすぐに手紙で届くそうです。

 

それでいて会う日はちゃっかり決まりました。

 

手紙読むのがこわいーー!!!

 

それは、

期待する答えと

聞きたくない答えがある

と思ってるからです(´・ω・`)

 

期待するほうの答えならラッキーでハッピー、

聞きたくないほうの答えなら

それはそれでハッピー、

だからどっちもハッピーエンド!!!

 

と言い聞かせて新幹線の車内、

一眠りしたいと思います(´;Д;`)

 

最後に

とあるお店の店員さんと

彼とのやりとり。

 

店「彼女さん?」

彼「はい。」

店「彼女さんも大阪?」

彼「いや、生まれ東京やんな。」

私「仕事も東京です。」

店「え?遠距離??」

彼「まぁ。」

店「えー!彼女さんめっちゃ優しい!

わざわざ会いに来てくれるなんて

ほんと感謝してくださいね!」

私「(かのじょなう*´꒳`*)」

 

…という場面を切り取って

いい夢見たいとおもいます♡♡♡