SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

TSU I NI !

今日です(*´ェ`*)

 

新幹線なうです(´,,•ω•,,`)

 

電子通信機器でのやりとりゼロだから

会うのめっちゃドキドキする!!

 

おなぺここと、お腹ぺこぺこなので

駅弁食べてます。

押し寿司シリーズが好きなので

今日はえんがわの押し寿司にした!!

 

たまらん❤︎❤︎❤︎

ビールと一緒に食べたかったけど

自重しましたっ。

 

あー緊張しちゃうな…

 

会った時のシミュレーションを

何回もしてるんだけど

どういうテンションで会うのか決まらない!

 

久しぶりーっ!!!

 

てなるのか、

 

あれ?全然1年ぶりな気がしないね!

 

になるのか。

 

やっぱり好きー❤︎

となるのか、

あれ??どうしようテンションあがらない…

と焦るのか。

 

一番最後のはイヤだ。笑

 

やっぱり好きー❤︎もなにも、

好きなんだけどね(´・ω・`)

 

えんがわ押し寿司、

私には多いなと思いつつ

食べきりました。

 

おなぽんこと、お腹いっぱいなので

コーヒータイムにします(*´ェ`*)

 

あと2時間…!

 

何も気の利いたものは用意してませんが

楽しく過ごせますようにっ★★