SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

あと1週間(*´ェ`*)

あと1週間だけ過ぎたら

たこ焼き氏と会える♬

 

最近の体調のくずし具合が見事なもので

1個良くなると、1個気になることがでてくる…

 

せっかくbokoさんが良くなったと思ったら

今度は近所のchoさんが不調を訴えてきてます。

 

日々の生活習慣が

自分の健康をつくるんだよなと。

 

改めて考えさせられつつ反省する

この頃であります。

 

土日に体調崩すのは不愉快ではありますが

まぁでもなんか

悪いものが出ていってるような気分です!

 

1週間、体調に気をつけて過ごします☆

 

たこ焼き氏と付き合えるんじゃないかと

ルンタルンタ♬した気分でいたけど

これできちんとした関係にならなければ

私、どうしよう(´・ω・`)しょぼん。

とも思ってました。

 

もしそうなったら、

とんでもねぇやつに時間を使ってしまった!

つぎつぎ!

って心の底から思えるだろうから

それはそれで長い目で見ればハッピーエンドじゃない??

どっちに転がっても幸せなこと〜(*´ェ`*)

 

てところで落ち着きました。

もちろん

きちんとお付き合いしましょって話になれば

それが一番の望むことであります!!!

 

あ〜ドキドキする!

 

ドキドキするけど

楽しみーー(pq´v`*)

 

約1年ぶりの再会になるのです。

 

どうしよう。

どうしよう。

顔見るの緊張する。

喋れるかな。

何話そう。

きゃーー‼️

あと1週間こんな気分なのかな。笑

落ち着かない。笑