SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

日程変更になった話!

たこやき氏と会う日程について、

日程変更ぐっじょぶ!!

と思った話があります ( ¨̮ ) 

 

はじめ、

山の日からの連休のなかの1日を

利用して会う可能性が高かったのです。

 

たこやき氏の住んでいる地域方面へ

お出かけする予定があったので、

帰りに寄る形にはなるけれど

お互いの予定が合い、

早めに会える日程はそこかなぁと。

 

1日しか都合が合わないのは仕方ない!

何より会えるし♪るんるん♪

 

と思って胸ワクさせていたところ…

 

急なお仕事でこの連休は難しい…

とのことで日程の再調整。

 

無理して会っても

楽しめなかったら意味ないし

負担になることは避けたいし

だから日程変更に賛成です〜(*´ェ`*)

 

と9割思いつつ。

 

早く会いたかったのに…

ちょっとでも会いたかったのに…

胸ワクしてたのに…

そのつもりで新幹線の予約しちゃったよ…

 

と1割の黒い本音を心の中でもらしつつ。

 

ま、

日程かえたら過ごせる時間が増えるから

私とたくさん一緒にいたいってことかな☆

 

とポジティブ解釈で

黒い本音をチャラにして

日程変更に応じまして、

もともとの、

たこやき氏とは関係のない

予定だけとなって迎えたこの連休。

 

なんと。

予定遂行の前夜。

 

私の膀胱にて

突如、

細菌と私の免疫の合戦が

始まりました(´;Д;`)

 

そう。

膀胱でおきる炎症こと、膀胱炎(´;Д;`)‼︎

生まれて初めてなうえに

合戦のスタートが祝日の夜。

近くの病院やってない。

 

頼れるはネットの情報。

様々な情報を集めた結果、

私にできる援護射撃は

水をたっぷり飲むことと、

お花畑でお花を摘みまくることと、

お腹をカイロであっためることと、

寝れるなら寝ること!!!

 

一晩の援護射撃が功を奏し、

もともとの予定は

なんとか遂行できました☆

 

キャンセルするかどうか

ギリギリまで迷うくらい

症状的にはキツかったけど…

 

そんなわけで

予定を遂行したら

一刻も早く病院に

行きたかったわけです!!!

 

たこやき氏との予定が予定通りだったら

合戦中の膀胱を抱えたままだったから

お酒もコーヒーも嗜めなかったろうし

お花畑に何度も足を運ぶことになってたろうから

私自身も楽しめなかった(´;Д;`)

多大なるご迷惑をかけながらの

再会となっていたことでしょう…

 

そんなわけで

日程変更、大変ぐっじょぶです。

 

 ありがとう。

 

でも二度と

膀胱の合戦は

繰り返したくありません。

膀胱に永久の平和あれ…(´;Д;`)

 

もう

身体を大切に『する』ことが

必要な年齢なのだと

ひしひしと感じました。