SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ふと思った話◡̈

たこやき氏のことでね、

あーもっと早く素直になっていたかったなー

と思ったわけです。

 

早く素直になってたら

結果が変わってたんじゃないか??

とはじめは思ってました。

 

でもなんかそれは違くて。

そこじゃないなーと。

結果が変わらなくても

早く素直になってたかった。

 

相手とか結果とかじゃなくて。

 

【素直な気持ちを大切にしなかった自分】

というところに

ちょっぴり後悔をしているのです。

 

だから

今度好きになった人にはもちろんのこと

身近な人、

身の回りの人に対して、

素直な気持ちで接するようにしようって

思いました ( ¨̮ ) 

 

そんなわけで…

 

傷つくのがこわくて

素直になれない自分がいることに

気付けた恋愛だった!!!

 

素直に伝える、振る舞う。

 

それができれば

たこやき氏との恋愛は

意味があったといえるなと(o'ω'o)

 

よーし。

掃除、洗濯、片付けをして、

気分をスッキリさせよーっと(*^^*)