SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

とにかく、やる!

人生とは?

 

という問いに対する答えは、

その問いの意図にもよるし、

答えは様々です。

 

最近は、

 

人生とは、

選択とそれに伴う行動によって

自分をつくることである!

 

が1番しっくりくる自分の答え◡̈

 

選択と行動の前に

覚悟があれば完璧!

 

とも思うのだけど、

私にはまだ覚悟というものが

よくわかってません(´・ω・`)

 

選択と行動はわかってきた。

 

安定は大好き。

 

だけど

選択と行動によって自分が作られてくことを

感じることができました。

人間、大人になっても成長するんだなって思いました。

ちょっとそれが面白くなってきたのです😊

 

変わることが

よい場合もある。

 

行動が結果をつくる。

行動が未来をつくる。

その前提をもって

行動しやすくするために

自分の考え方を変える。

 

奇跡が起こるのは

行動してるからなんだと思うんだ ( ¨̮ ) 

 

というわけで

今いっちばん

やりたいこと…

ダイエット!!!笑

 

身体のダイエット。

お部屋のダイエット。

支出のダイエット。

 

欲張り〜(。・ω・。)笑

 

結局は

できることを

コツコツと♡

 

そんな当たり前のことが

夢を叶える1番の近道なのです。

きっと。

 

小さな目標を決めて

達成していきます♡

 

まずは身体のダイエットから…

 

めざせ★

スッ!とした感じ!

(表現力と語彙の乏しさ…)

 

楽しくがんばりまーす(*^^*)