SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

またまたまた!

今日も、

なぜここでー⸜(  ⌓̈ )⸝

なところで友達と会いました。笑

連日色んな人が私に会いにくるんだから♡

この流れにのって運命の人も…♡

…ってついでに調子にのったこと考えるのが

余計なんだと思う(´-ェ-`)反省。

 

 

それと。

買い物に行ったお店で人が倒れて。

倒れた人の意識がとばないように

名前よびつつ

応援よびつつ

時計みて経過観察しつつ

邪魔になりそうな物をどけつつ

救急隊がくるまで

できることはやった。

動かずにはいられない自分と

冷静すぎる自分に驚きました⸜(  ⌓̈ )⸝

あら。

文字にするとなんか

ちゃんと対応した人みたいになる。笑

 

 

なんなんだ、この、

なかなかない経験の連続。

貴重ですな。

 

 

滅多にないこと・もの好きの私からしたら

とても興味深く面白い日々です(。・ω・。)☆

 

 

でもなんか

外に出たい気持ちは湧いてきた!

 

とゆうわけで

早速銀行に行きつつ

近くの本屋に行ってきまーす(o'ω'o)