SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

また今日も(*´ェ`*)

今日もまた大学時代の友達と

駅ですれ違った(。・ω・。)

 

向こうは気づいてなかったし、

私も終電間際で必死だったから、

話しかける間もなく

歩みを進めてしまいました。

 

またまた

おぉっ⤴︎(´,,•ω•,,`)✨

てやつを感じられてやったー☆

 

さて。

たこやき氏との文通も

順調に楽しんでたんだけど

お返事こなくなっちゃった。

 

飽きたに1票。

仕事と勉強に忙しいに100票。

 

もうお返事こなくても後悔しない!

の気持ちで書いた手紙を

お礼のお礼のお礼とともに送ります♪笑

 

ぷぷって笑ってくれたら嬉しいなぁ◡̈

そんなお礼のお礼のお礼の品でございます。