SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

題名おもいつかなかった

たこやき氏に会いたいなー

とか言いながら

飲み友達的なお兄さんとも

なんか仲良くなってきた⸜(  ⌓̈ )⸝

 

始めはどう仲良くなったらいいものかと

思いながら接してたし

苦手だなって感じてた部分もあったけど

なんか仲良く…というか

調和してきた感じがする◡̈

かと言って、付き合おうって思わない。

思われなくてもいいって思う。

けど会うと楽しいから、

連絡くれば会おうかなって思う。

 

たこやき氏から見た私も

そんな感じだったのかなーなんて思った。

 

でもやっぱり

たこやき氏がいいなー。