SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2週間経ちました

胃がむかむかし始めて

2週間経ちました⸜(  ⌓̈ )⸝

 

みごもったのかと思うくらい、

いや、経験ないけど、

つわりってこんなんかなってくらい

吐くほどではない気持ち悪さが

続いとります。

 

でもお腹すくから食べて、

そーするとまたすこぶふ気持ち悪くなる〜〜

 

そんなわけで

今日から食べるのやめようキャンペーン。

 

夕飯はおかゆ。

朝はもともとほぼ食べない。

昼は持ってける間は弁当つくる。

 

こりゃ痩せるな(*´ェ`*)♡笑

 

気持ち悪いときは

消化にいいもの食べて

胃を休めるのが1番!!

 

よーく働きましたな、胃様。

それなのに肉食べまくってごめんちゃい。

 

胃様を大切にします(´-ェ-`)いてぇ〜