SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

再配達を受け取った◡̈

不在届けを見て、

なかなか再配達もお願いできなかった荷物を

ようやく受け取りました☆

 

私、何か注文したんだっけ???

 

と思いつつ。

 

差出人見てもちゃんとしたところからだし、

わからんけど何か届くから

受け取って見てみればよい!

 

って思いました。

 

そんなわけで今日ようやく時間も空いて、

再配達お願いしました☆

 

そんで受け取りました!!

 

…やっぱり私、

何も注文してなかった。笑

 

届いた物は、

たこやき氏からの

お届けものでした⸜(  ⌓̈ )⸝

 

相変わらず

差出人撹乱作戦をしかけてくる。笑

 

お手紙付きでした◡̈

 

相変わらず面白いお手紙で

笑顔になれてほんと嬉しい( ^ω^ )

 

読みながら一人で声出してツッコミをいれて

怪しく読み終えました(*´ェ`*)

 

 

このやり取りのはじまりは

たこやき氏から旅行のお土産が届いたこと。

 

お礼のお手紙を送ったら、

お返事のお手紙がきて。

 

今さらかな〜と思いつつお土産のお礼をお送りしたら(ほんとたいしたものじゃない)、

そのお礼にって今回のものが。

 

お礼のお礼のお礼のターンがまわってきた。笑

 

携帯の連絡先は消しちゃったから

文通でつながってる。笑

 

手紙って返事がくるとめっちゃ嬉しい(* ´ ェ `*)

 

手紙ってわりと手間かかるから

その手間をかけてくれた嬉しさがある ( ¨̮ ) 

 

それに手紙書いてる時間は

私のこと考えてる時間でしょ??

 

って思うとにまにまする( ^ω^ )笑

 

なんかちょっと

大切に扱われてる感を味わっている(*´ェ`*)

 

手間をかけることは

大切にしているということなのかなと。

思っちゃいましたよーん!

 

たこやき氏にとって

手紙も贈り物も

手間でもなんでもないことだったら

この理論はあてはまりませんが⸜(  ⌓̈ )⸝がーん。