SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

なんとなくだけど~

最近、受験生かってくらいの勢いで仕事に打ち込んでいる。

 

ふと、急に思ったんだけど。

 

来年終わったら、私、この仕事もうやってない気がする。

 

辞めてはないかもだけど、一度この仕事から離れている気がする。

 

って、仕事してない自分が急にイメージされた。

 

ぷはぁ~~。つかれたっ!!!つかれたからそう思いたいんだと思う!!!

 

癒しがほしいですのぉ~。

 

たこやき氏がうちに来てくれればいいのに~。

 

それか、別案件のお兄様がもっとかまってくれたらいいのに~。

 

あー結婚したい。