SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

できた!!!

急激な寂しさに襲われた土曜日。

 

とりあえずね、

近所のケーキ屋さんでケーキ買ったの。 

 

大好きなお店でね、

ショーケースのケーキが可愛いったら!!!

1人でにやにやにやにやしながら

ケーキ2個選んだ♡

 

店員さんもニッコニコしてて

可愛いものと笑顔は

世界を…少なくとも私を救う!

ってことを改めて感じた(*´ェ`*)♡

 

そんで2個とも悶絶しながら食べた♡

 

自分で自分のご機嫌とり大成功です♡

 

ででで。

日曜日は、

朝からエステ行きーの、

担当のお姉さんに、

ちょこさんが来る日は癒しの時間(o^^o)

ってキュートな笑顔で言われて喜びーの、

気になってた喫茶店で

美味しいコーヒーとサンドイッチ食べーの、

帰りに買い物しーの、

花屋でお花買いーの、

お花いけーの、

生けた花が可愛いくて顔がほころびーの、、、

 

なんか

自分で自分のご機嫌とりするの

2日連続で大成功しました(´,,•ω•,,`)

 

可愛いと感じるものと、

笑顔と、

美味しいものは、

私を救う!!!

癒されるって言われると嬉しい♡

 

そんなことが分かった2日間でーしたっ◡̈♪

 

寂しくなったり

つらくなったりしたら

自分で自分のご機嫌とりする!

そのレパートリー増やしたい!

 

今日も1日よくがんばりましたっ(*^^*)