SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

まさかの(。・ω・。)

ウェルカム土曜日さん

 

写真と全然ちがうーー(´-ェ-`)

 

初めてのパターン。

 

ちがうけど気にならない♡♡

 

だったら良かった。

 

全くタイプじゃない(´-ェ-`)

 

そして過ごしてわかった生活スタイル。

 

生活できないなーと思った。

 

むちゃ可愛いがられて甘えさせてくれたけど

 

相手に興味がわかなかった(´-ェ-`)

↑これ致命的だなと思った。

 

っというわけで結論。

 

やはりたこやき氏はいい男だった( ¨̮ ) ♡

 

お手紙に、

大阪に遊びに来てくださいってあったけど

たこやき氏がうちに来ればいいのに(。・ω・。)

 

なんか

何をしてもしなくても

結局はたこやき氏が一緒にいたい人

なんだろうなーと ( ¨̮ ) 

 

たこやき氏もしくは

たこやき氏を凌ぐいい男の方

今年中にプロポーズよろしくです(。・ω・。)♡