SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

たーのーしーい(´・ω・`)♡

婚活サイトのプロフィールを、

甘えられるの好きな人ウェルカム!!

な感じにしたのです。

 

甘えたいから(´・ω・`)♡

 

そしたら

甘えるのが好きな子ウェルカム!!

な方から声がかかりまして。

 

彼のプロフィールには

甘えたい人ウェルカム感はなかったんだけど。

 

連絡取り始めて

1週間くらいなんだけども

たのしすぎる。笑

 

これ言ったらひかれるかなーとか

どこまで許されるかなーとか

なんも気にしないで

甘えたこと言いまくれる。笑

 

しかも

それを楽しみつつ可愛がってくれるー!!

 

あざまーす( ^ω^ )♡♡

 

はたして

結婚とかにつながるかは

分かりませんが

 

もーこの

キュン×1億を

たぁーーっぷり

楽しむーー(* ´ ェ `*)♡

 

ときめきを

ありがとう。

 

なんか若返りそう(´,,•ω•,,`)笑