SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

きゅんしまくってる(´,,•ω•,,`)

婚活続けてまして。

 

婚活サイト使ってるんだけど、

なんかもうありのままを書いてしまえ、と。

 

かまってほしい全開のプロフィールにしたら、

そういう感じ大好きですってゆう人と

コンタクトとれました。笑

 

あと、

婚活サイトではないのだけど、

気軽〜な感じでチャットできるアプリがあって、

ただただ構ってほしいだけの状況のときにぴったりって思って使ってるんだけど、

そこでも、かまってくれと言ったら、

かまうの好きな人が寄ってくるわけで。

 

もー

もれなく

きゅんきゅんしております(o'ω'o)

 

早く結婚したい(´・ω・`)

 

今日はきゅんに包まれて寝ます♡♡