SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

エステ的な☻

エステ的なところに通ってるんですが、

担当のお姉さんと

【最近のメンズ事情】の話をしました ( ¨̮ ) 

 

超〜かいつまんでだけど

たこやき氏のことを中心に話して。

 

最近のちょこさんの忙しさ考えると

離れてちょうどよかったですね〜 ( ¨̮ ) 

東京に帰ってくるときに会うとしたら

身体もいい感じにキレイになってるから

いいタイミングですよ〜 ( ¨̮ ) 

 

と、逆にタイミングよい説に

後押しをいただきました(o'ω'o)☆

 

わーい(pq´v`*)

 

 

 

今日はエステ的なところに来たため、

午前中から始動でした。

 

休みの日に午前中から活動するって

気持ちいいなぁ♡

いつもついゴロゴロしちゃう。

 

今、カフェでお昼を食べてたんだけど

勉強とか仕事っぽいことしてる人がいて

何か目的や目標をもって取り組んでる人って

かっこいいなぁーと(´,,•ω•,,`)

 

私は、今の仕事を選んだ基準すら

【自分がやりたいから】ではなかったな、と。

 

【親が安心するから】

【親が喜ぶから】

っていう要素が強かった。

 

スタートの時点で

自分不在だったんだなーと。

6年目。そこに向き合いました。

うすうす感じてたけどね。

 

これからどうしていくかなー。

辞める選択肢もありだよ、とだけは

自分に許しておこう。うん。

 

 

これから続けたいこと◡̈

【土日は午前中に予定を入れる】

 

これ、精神衛生上よいと思った(•'-'•)♡