SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

言ってみた!!!

できない仕事を

締め切りが過ぎてから

できませんでした

って言ったの。

 

言えた…!!

 

えらい…!!

 

できない、とか

できてない、とか

言えなかった私が

言えた…!!!

 

っていう(*´ェ`*)

 

締め切りすぎてるけどね。

 

なんかね

もうね

えらい!!!!

 

私、よくやったよ(´,,•ω•,,`)

 

人生の課題の第一歩を踏み出した

記念すべき日でありました(•'-'•)

 

あーすっきり。

 

私は

きちんとして見られなきゃいけなかった。

できないと思われちゃいけなかった。

何でもできる子でいなきゃいけなかった。

いつも笑ってなきゃいけなかった。

 

誰かの期待に応えられない自分は

価値がなかった。

 

そんなことないよって、

できなくて良いんだよって、

できる=善

できない=悪

なんてことはなくて。

 

相手基準じゃなくて

自分基準で生きて良いみたいですな。

 

できない、できてない、

が言えてよかった(•'-'•)♡

 

それでよいんです。

 

死にませんから。

 

がんばらない自分で

生きていきたいですな。