SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

逆にタイミング良いのかもとかね。

あの。

付き合うことになった彼が。

 

音信不通!!!

 

 

 

返事こないし

既読つかないし

通話してもつながらないし

 

 

 

 

言葉もアテになりませんな。

 

 

 

追いたい気持ちも湧かないから

 

追いません(´-ェ-`)

 

 

やはり

たこやき氏が好き♡

 

なんか最近

仕事がべらぼうに忙しいわけです。

 

 

掃除もままならず

片付けもせず

料理も作らず。

 

 

もし

たこやき氏が転職してなかったら

今でも変わらず会おうとしてたのかなー

と思うと

 

こんな状況のなかで

ニコニコして会えなかっただろうなーとか。

仕事のグチいっぱい言ってただろうなーとか。

見せたくない姿を見せてただろうなーとか。

心地よい空間なんてつくれなかったかも。

 

あと

手書きのお手紙なんて

もらえなかったかもな♡とか。

 

もし

私の仕事がそこまで忙しくなかったら

たこやき氏のこと考える時間が増えて

しんどかっただろうなーとか。

 

 

私の仕事が忙しくなったことと

たこやき氏の転職に伴う引越しとが

重なったこの状況、

ある意味

いいタイミングだったんじゃない??

ってふと思ったんだ(•'-'•)

 

 

彼と音信不通になっても

ショックは浅かったけど

 

たこやき氏との

たこやき氏の意思による音信不通は

きっと耐えられない!!笑

付き合ってもないのに追いかけて自滅する

ってゆう修復不可な道を進むと思う。笑

 

うっすーーく

ほっそーーく

それでいて心あたたまる

文通という手段で

たこやき氏とは繋がりをもちつつ

活躍を応援したいと思います♡♡

 

 

そんなわけで♡

たこやき氏大好き病復活(•'-'•)♡