SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

異常だと思ったこと。

ネットというかスマホを離せなくて

今日も1日スマホしかしてなくて。

 

基本スマホで、

合間に食事。

合間に掃除・洗濯。

 

食事掃除洗濯してる間も

隙を見てスマホ触る。

 

平日にスマホを家に忘れたときに

「え、やばい、忘れた!」

ってドキドキしてたときに、

あ、こりゃ異常だぞと。

別にスマホなくても支障ないので

全然やばくもないし、

ドキドキする意味もわかんないのよ。

 

あと、また休日の話に戻るけど

予定がない日に

ずーっとずーっと

ベッドでゴロゴロしながらスマホ

予定があっても

ぎっりぎりまでゴロゴロスマホ

やらなきゃいけないことの時間削ってまで

ゴロゴロスマホ

 

何もしない休日幸せ~(´・ω・`)

って思っていたときのちょっと息抜きの次元を超えてて。

なんてゆうかカゲキ。

カゲキにスマホと関わってる(´・ω・`)

 

異常を察知したわけです。

 

これ、依存っていうんじゃないのかね。

 

スマホ触らない選手権してみたけど

10分ともたなかったっすよ。

イライラしちゃうんす。

あえてスマホ持たずに買い物とか出ると

早く帰りたくなるんすよ。

 

なんなんでしょ。

このスマホにかける時間を

別の時間で満たしたい( ;∀;)

 

やりたいことできる時間になると思うんだけどな( ;∀;)

 

そんなわけで

再びカウンセリングへ(´・ω・`)

助かりたい(´・ω・`)