SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

きた\(^o^)/

やっぱり

たこやき氏からの

荷物だった\(^o^)/

 

 

お土産と手紙〜 ( ¨̮ ) 

 

 

(´,,•ω•,,`)てへ♡

 

 

宅急便で

会いに来た\(^o^)/✨

 

 

 

 

伝票に番号書いてあるから

電話することもできちゃうけど

 

電話しちゃうと会いたくて震えそうだし

また付き合う付き合わないにこだわったり

私のこと好きかとか聞きたくなったりして

悲しくなってしまいそうだし

 

妄想でキャハ♡ってするほうが

楽しいから

 

 

電話はしないっ!

教えないっ!

 

 

住所分かったから

手紙でお返事する!

 

 

さらにお返事きたら

 

 

文 通 す る ! \(^o^)/ 笑

 

 

私、手紙好きだし。

 

 

手紙書いて

切手貼って

ポストに出すぐらいの手間を

惜しまないでほしいものです♡♡