SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

三浦大知(•'-'•)

三浦の大知さんが

好きなのですーー( ^ω^ )

声がだいすき!!!

ダンスもうますぎます!!!

最近、お家で何かするときは、

三浦の大知さんの曲を聴いてノリノリに

なってます(´,,•ω•,,`)

 

自動的に

たっはー♡♡

となるんすよね( ^ω^ )

 

 

彼とのお付き合いがはじまりまして。

 

たこやき氏の名前を呼びそうになるから

未だに『ねぇねぇ』としか言えません(´-ェ-`)

 

いっそのことニックネームだよって言って

名前とかけ離れた呼び名をつけたい(´-ェ-`)

 

浅草の浅草寺に詣でてきました◡̈

 

私、まじで、

なんの自慢にもならんのだけど、

でも自慢しちゃうんだけど、

 

おみくじの大吉引いちゃうんですよ♡

今年も2回引いて2回とも大吉(o'ω'o)♡

 

いぇーい( ^ω^ )♡

 

 

付き合って間もない彼なのですが

釣った魚にエサをやらないタイプか⁇

疑惑をもちました。

 

エサやってるのに

思うような大きさの魚が釣れないから

拗ねたのかな(´・ω・`)♡

 

って思うことにしました( ^ω^ )

 

今度彼に会ったら

話したいこといっぱいあるから

聞いてもーらおー ( ¨̮ ) ♪