SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

自分ありがとうのお手紙みたいな(´・ω・`)

新しい柔軟剤…と思って買ってきたのが

柔軟剤入り洗剤だったのですが

早速使ってみちゃいました。

 

そしたらむっちゃ良い香りでして♪

まだ部屋に干してあるから

部屋が良い香りなのー♪

それを選んだ私、ぐっじょぶ。

洗濯した自分、ありがと。

 

そして

いつもより片付いたお部屋。

いつもより掃除の行き届いたお部屋。

帰ってきて部屋に入った瞬間

すっきりしてて気持ちよかったよ。

 

あと

昨日久しぶりにスーパーで買い物したよね。笑

迷ったけど久しぶりに食材買ったから

今日は料理しましたよん♪

やっぱ手料理っていいですなぁ~

野菜切るときの時間やっぱり好きだなって思ったよ。

 

昨日の私ありがとうございました♡

 

 

ってなんか手紙風に日記書いてみた(´・ω・`)