SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2016振り返り◡̈

あっと言う間の1年間だったなー。

 

今年は貴重な体験が多かった‼︎

 

仕事では

ちょっとエラい感じの立場になって。

海外研修にも行って。

職場の先輩とけんかして。(反省はしてない)

 

恋愛では

婚活アプリを活用して

いろんな方会ってみて

超好きな人ができたけど

都合の良い関係になっちゃって。

大いに反省をし、

自分が相手に求めるものは何かと精査して

結果、彼氏ができた‼︎

 

何より大きかったのは、

 

やりたい・やりたくない

楽しい・楽しくない

などなど

 

自分の心が何を感じてるか?

それを問いながら過ごしたこと。

 

結果、

自分が何を欲しているか、

自分がどうしたいか、

自分が何を味わい感じたいか、

それを大切にしていいってわかった!!

 

だって自分の人生なんだもん(´・ω・`)

 

死なない限り

法律をおかさない限り

自由に生きていいんだと教わりました。

 

自分の価値は

自分で作っていける。

 

人生は思った通りになるから大丈夫。

 

そんな気がした(*´ェ`*)

 

来年は

決断する人になって

行動する人になろうと思う(´,,•ω•,,`)

 

行動すれば変化がおきる。

ただそれだけだった。

行動するのって

自分が想像してたよりもこわくなかった。

 

心の感じるままを大切に

ても頭は使って

行動する!!

 

おしまい。