SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

しいたけ占い様と忘れられない人◡̈

しいたけ占いの

2017上半期をよみました ( ¨̮ ) ♡

 

涙でるかと思ったよー

素敵なメッセージいっぱいなんだもの。

 

私は私でいい♡

自分を否定しない♡

 

最近よく考えていた

私にとっての『理想』というものについて

詳しく書かれてたから

目をおっきくして読んじゃった。

 

あざます、あざます。

 

しいたけ占いを読むと

ほっこりした気持ちや

背中にあったかい手をおいてもらえた気持ちになるから素敵(o'ω'o)♡

 

 

 

 

たこやき氏のことを

忘れられないというか

忘れたくないと思っていることを

自覚した私です。

 

それにしても

なんでこんなに忘れられないかわからず。

そんだけ好きだったっていう証拠だとか

好きなのに付き合えなかった悔しさとか

そういうのとは違う気がして。

 

 

そんでまぁ色々な記事を

読みまくったところ

しっくりきた言葉を見つけました。

 

 

忘れられない人は

あなたの人生に大きな影響を

与えた人なのです。

 

 

そーれだぁーーー!!

 

 

そんなら忘れるわけないよーー!!

 

 

たこやき氏の存在が

『大好きだった人』から

『私の人生に大きな影響を与えた人』

に変わったおかげで

忘れる必要ないなーってストンと。

 

いつ思い出してもいいんだな、

私の人生に大きな影響を与えた人として

存在してていいんだな、

って思えたら、すごく楽になった‼︎‼︎

 

あー♡よかった( ^ω^ )

 

私が仕事を続ける限り

たこやき氏の仕事に対する姿勢は

私の指針となることでしょう✨

 

今度会ったら師匠と呼ばせていただこう。

 

 

これでほんとに

新たな恋愛に進んでも

大丈夫な気がするぞっ( ^ω^ )