SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

にやけるではないか‼︎

直球な方と次の約束してて。

候補の日は私は休みだけど彼は仕事だから

彼も休みの日に変えたほうがいいかなって思ったら

早くあがれるとのことで。

 

よかった ( ¨̮ ) 

 

って送ったら

 

大好きだもの。

 

って言われた。

 

 

ここで⁇ここで好きだと言う⁇

そんなに私のことすきなのか‼︎

そんなに⁇なぜ⁇

 

無理な人なら

付き合う前にこんなこと言われたら

きもちわるいとおもうものですが

にやけていた私。

 

受け取ってみていいのかなー。

むむ。む。