SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

わかれば苦労しない(´-ェ-`)

自分の気持ちが

わかりません⸜(  ⌓̈ )⸝

 

わかれば苦労しません(´-ェ-`)

 

素直な自分でいられる。

素直にいていいって言ってくれるから。

 

そして

彼の気持ちは

どんどん膨らんでることが

よくわかる。笑

 

そんなに私の何がいいのかね????(´-ェ-`)

 

ほんとはね、

良いお返事しようって、

するだろうなっていう自分を

想像してた今日だったのです。

 

が。

 

ふとした瞬間によぎったのです。

 

たこやき氏に会いたいなぁ

って(´;Д;`) 

 

そう思ってる自分に気付いた瞬間

お願いしますのお返事が

できなかった。

 

(´・ω・`)

 

またしても

またしても

あやふや〜な

ことゆっちゃった!!!

 

半殺しや!!!

 

 

これでも私のこと好き???

 

って試したい自分も

いるのかもしれない。

 

自分の性格を疑います(´-ェ-`)

 

 

なんなの。

このたこやき氏に会いたい病!!!