SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

好きってなんなの?大事なの??と。

私にとって好きっていうのは、

 

相手のこともっと知りたい!

一緒にいて楽しい!

たくさん笑って癒される!

くっつきたい!

この人には甘えられそうだ♡

 

みたいなのを感じると、

 

この人好きー(´,,•ω•,,`)♡

 

ってなるわけなのですよ。

 

たこやき氏と

さよならする前にしゃべったときにね、

 

私のこと興味あるし、

話聞いてて面白いし、

聞いてくれるから話したくなるし、

一緒にいて笑える時間が心地よいし、

優しいし、可愛らしいし、楽しいし、

 

とか言われてね、

 

それって私の中では

「好き」というカテゴリーに

分類されるやつなのですが(´・ω・`)

 

と思ったけど

 

たこやきさんにとっては

そうじゃなかったんだよねん。

 

好きが表す意味は人によって違うんだなぁ

って思いました。

 

好きって言葉で表されなくても

一緒に過ごした時間を

似たような気持ちで過ごしてたんだなー

っていうことが分かって

とっても嬉しかったな(*´ェ`*)♡♡

 

好きかどうかを問うことの重要性って

実はそんなに高くないのかもなーと

ちらっと思いました。

 

その人と一緒にいたいかどうかなのかなって。

 

たこやき氏と一緒にいたいんだけど

どうしたらいい??

 

って今なら聞いてみたいところであります ( ¨̮ ) 

 

 

 

直球な彼に対しては

たこやき氏のときみたいに

好きーー(´,,•ω•,,`)♡♡♡

みたいなのは正直ないんだけど

そうなるかはわかんないけど

じわじわ存在感を増しているのは事実ですな。

 

彼を好きかどうか?

で自分の気持ちを確かめるんじゃなくて、

彼と一緒に過ごしたいかどうか?

で自分の気持ちを確かめようかなって

思いました(•'-'•)