SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

恥ずかしすぎるし神すぎる(´;Д;`)

昨日の日記、

これ恥ずかしすぎる!!!!

 

 

でもちょっと懐かしい感覚もあり。

 

 

いろーーーんなことが

楽しかったときって

自分にハッパかけて

勝手に燃えてたときだなって。

 

どえむかな ( ¨̮ ) ♡

 

それにしても

もう二度と読み返したくないレベルの

恥ずかしさ!笑

 

 

そして

 

直球な彼とのLINEが続いてて。

 

私の言われたい言葉、

よく知っておられますなぁー(•'-'•)

 

と感心してしまいます。笑

 

神です\(^o^)/

 

いつもありがとう(´;Д;`)