SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

心が泣いている(´-ェ-`)

昨日、

 

あー泣きそう!

ていうか心が泣いている(´;Д;`)

 

てゆうことを感じた私です。

 

心の中で、

実際の私の変わりに

ギャン泣きしてる私がいる!

 

そんなことを感じてたからでしょうか。

 

今日コンビニで買い物したら

合計金額797円…!!

 

な く な!!!

 

ありがと。ファミマ(/ _ ; )(/ _ ; )✨

 

今、仕事がくっそ忙しい意味、

今、こんな様々な経験をしている意味、

 

そういうのを

前向きに考えて

燃える自分になれそうな

気がしてきた!!

 

そういえば…

必要なことの取捨選択が上手で

効率よくて

でも丁寧に仕事をこなす

かっこいい女性になりたいって

思ってたことあったなぁ。

 

てことをふっと思い出しました。

 

そうなるための今なのか。

 

そうか。

 

みたいな。

 

ことがチラッとよぎった(•'-'•)

 

人から信頼される

行動を積極的にとったって

いいんだからね(´,,•ω•,,`)♡♡

 

できる子できる子!