SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

どこで何をキャッチするのかですよ、私。

なんでしょうなぁ。

 

こんなにわかりやすく好きだという気持ちを言葉にして伝えてくれて。

嬉しい反面、「ほんとに?」が止まらない。

何を確かめたいのかね。

うそだよーん、とでも言われたいのか!

「え、いいの???私でいいの???そして彼でいいの???」

って考えながらもにやにやしちゃう自分もいる。

てゆうか、にやにやが先。

嬉しいんじゃんか!!!!!(´・ω・`)

 

なぜでしょうな、人からの好意をスルーしようとしちゃうところ。

今に始まったわけじゃないんだよなぁ~~~。

他人の私に対する好意的な感情を、

私が疑ったり否定したりする筋合いもなければ、

そうする意味もないよね。

 

求めてた幸せが目の前に来たような気がしたとたん、ビビる私。笑

 

良い恋愛をしたいんでしょうに!!

幸せになりたいんでしょうに!!

 

悩んでんだか、悩んだふりをしたいんだか。笑

 

幸せ(になる気がすること)をキャッチしたっていいんですよ!

人生、うまくいっていいんですよ!大丈夫よ!

キャッチしちゃえばいいんだよ!