SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

あっさりと混乱!笑

あぁ、気持ちの整理ができた気がするぞと。

 

なんかすっきり、と。

 

 

ね。

 

 

すっきりのまま寝ちゃえばよかったんだよ!!!

 

 

なんかさ。

 

なんかさ。

 

なんかさ。

 

 

検索しちゃったんだよねんー。

 

たこやき氏の名前を。(´-ェ-`)

 

検索しても何も出てこない。

 

…まぁそりゃそうよな⸜(  ⌓̈ )⸝

 

もう今の彼のことはわからんな。

 

どこかで何かがんばってるんだよな。

 

うん、それでよいのー\(^o^)/

 

……ってなるよね、と思って検索したんだよ。

 

 

 

なんなんですか。

なんなんですか。

ネットこわすぎる。

 

日常生活こそわからないものの

どこで何を頑張っておられるのか

知っちゃいましたよ。

 

 

すぅーっと消えかけていた

たこやき氏の輪郭を

再び浮かび上がらせてしまったよ。

 

 

何してるの私。

 

こわいのはネットじゃなくて

私だわ(´-ェ-`)

 

うん。

私だわ(´-ェ-`)

 

 

私、忘れられたくないのかなー

たこやき氏に思い出されたいのかなー

なんか期待したいのかなー

 

(´;Д;`)

 

否定しきれないな。

 

ただ。

 

たこやき氏を思い出すと

ため息つきたい気持ちにもなるのです。

どうせ私なんて〜的なのと同じ感じの

ぐるぐるした暗い感情も湧いてきちゃう。

 

それって

思い出していいことある???

 

ないっ! ないないなーいっ! 

 

好きだったよ!!

楽しかったよ!!

 

でも同時に苦しかったんだよ。

 

その気持ちまで

思い出しちゃうから

もういいっ。

 

二度と検索なんてせぬぞ…!!!!

 

 

たこやき氏のターーーコっ!!!

 

応援はしてるからな!!!

 

仕事に対する姿勢とか

自分が求めるものを追うとことか

そういうのかっこいいんだもん!!!

 

かっこよく生きてってね!!!

 

あーーー寝る!