SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

気持ちを整理しよう◡̈

直球ボールを投げてきた彼と会いまして。

 

彼の気持ちは変わらずのようで。

 

またもいただいた直球ボール(•'-'•)

 

うむむ…

 

正直に言っていいよって言われて。

 

正直…正直かぁ…

 

好きとかはよくわかんないけど

でも一緒にいる時間はすごく楽しい。

 

って伝えました。

 

迷惑じゃなければ

また誘ってもいい?と(•'-'•)

 

全然迷惑じゃないし!

嬉しいくらいだし!

 

と思いました ( ¨̮ ) 

 

だったら付き合ってもよくない??

 

と思ったけど。

 

そこは言葉になってでてこず。

 

半殺し状態なのか???

相手にとって、

半殺し状態なのか???

 

なんて思いもしましたが。

 

それでも私の気持ちが大事だからって、

 

またしても時間をくれました。

 

彼は私のこと、

私が思ってる以上に好きなんだな!!!!

 

って。

 

さすがにそこは自覚しようって思いました。

 

こんなに私のペースに合わせてくれるって

 

神なのか??

 

って思ってます。

 

私のペースでいいんだよって、

 

自分にも言い聞かせてるんだけど、

 

自分で自分の思いを焦らず考えてるのを、

 

待ってくれてるあたりが、

 

やっぱり神なのか?!と。

 

…って気持ちの整理してる間に

 

またも直球ボールLINEがっ!!!⸜(  ⌓̈ )⸝

 

うむー!嬉しい!ぞ!!!

 

でも受け止められるのかな???

 

いや、できるかどうかじゃなくて、

 

自分がどうしたいかだよねっ。

 

わぁぁぁ⸜(  ⌓̈ )⸝

 

どうするの私ーー!!

 

どこに覚悟きめるのーー!!