SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

今日も楽しかった♡♡

今日は大学時代の友人たちと会いました ( ¨̮ ) 

 

楽しかったーー(´,,•ω•,,`)♪

 

笑って踊ってー

踊って笑ってー

 

そして必ず問われる

 

なぜあなたは彼氏いないの???

 

の質問(´-ェ-`)

 

これまでは

 

つくる気がそもそもない ( ¨̮ ) 

 

が答えだったけど。

 

つくる気が起きてる今は

 

…ね(´・ω・`)…なんでだろね(´・д・`)

 

という感じです◡̈

 

まぁいないもんはいないんだし

つくる気もなかったわけだし

これからできるようにするしかないっすな( ^ω^ )

 

 

ということで

 

まずは恋愛ってなんだっけ?

 

を思い出せればいいや〜◡̈

 

で始めた恋活や婚活のアプリ。

 

たくさんの男の人を見てきて、

 

順調にですね

 

恋愛って楽しいじゃーん(*´ェ`*)♡♡

 

めんどくさいこともあるけど

 

それ以上に楽しいじゃんね(´,,•ω•,,`)

 

って思うに至りました。

 

付き合うには至ってません。

 

 

なんで付き合うところに

踏み切る気持ちになってないのかなーと

考えてみたところ…

 

 

①アプリで出会うってどうなの?

周りに話すのちょっと恥ずかしいかも。

友達の紹介とか、

結婚式の二次会でとか、

なんか自然なほうがいいな〜〜〜

 

…って思ってる。

 

②やっぱりたこやき氏がいい♡

 

③やっぱりめんどくさい。

 

④自信ない。

 

 

…①だな⸜(  ⌓̈ )⸝

 

出会い方を選んでる場合じゃない!

と思って始めたけど

①のような気持ちがあるのも事実なのです。

 

まぁ

アプリ使ってるからって

自然な出会いを

拒否しなきゃいけないわけじゃないから

自然な出会いにも

アンテナを張ればいいかな♡

 

自然な出会いってなんなの?

ですけどなヾ(。・ω・)ノ♪