SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

すごい単純じゃんか(•'-'•)

最近、

恋愛でも、仕事でも、

色々あって。

これらから得た学びといえば、

 

 

 言いたいこと言っていいんだぞ ( ¨̮ ) 

 

やりたいことやっていいんだぞ ( ¨̮ ) 

 

 

 

ということ(•'-'•)

 

 

すごい単純なことだった(o'ω'o)

 

 

あと私、

人と話すの楽しいし、

基本的に人が好きだ!!!\(^o^)/♡♡

 

 

…(´-ェ-`)

 

 

せっかく

星野源がたこやき氏に見えてたから

写真見たりドラマ見たりすると

ものっっっすごく

めちゃきゅんきゅんしてたのですが

 

やっぱちがうわ⸜(  ⌓̈ )⸝

 

と思ってしまったら

 

星野源(もしくら、ひらまささん)を見て

たこやき氏を思い出す…というか、

たこやき氏を重ねてきゅんきゅんする

自動スイッチは消えたようだ ⸜(  ⌓̈ )⸝

 

 

その自動スイッチは

消えてもまぁいいや、なのですが

いつでも発動する

きゅんきゅんスイッチほしいなー(*´ェ`*)