SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

仕事上手な人◡̈

仕事上手な方がおりまして。

その方とペアで仕事してまして。

 

おかげさまで

仕事の仕方がわかってきたー!!!!!

 

それと同時に

自分のことも

わかってきたーー(o'ω'o)♪

 

達成感を感じるまでのハードルが

超高かったんだなーと。

 

まだまだ!

もっともっと!

って鼓舞するのが効かなくなった今、

 

まだまだ…

もっともっと…

という言葉は

プレッシャーと不安を

増大させるものでしかなかったんすなぁ。

 

頑張りが足りない…ダメ!

こんなのできたって言わない…ダメ!

って言葉をかけてきてたなぁーー

 

 

 

気付けて良かった(´;Д;`)

 

 

目の前のことは

変わってないのに

 

私やれてるじゃーん♪

私できてるじゃーん♪

 

って

思い込もうとする気持ちからではなく

そう思えることができてきた(´,,•ω•,,`)

 

 

そう思える仕事のやり方を

学べて良かったよーーっ(´;Д;`)♡

 

 

…とここで

 

安心しきっちゃいかん!油断しちゃだめっ!

 

って言葉を自分にかけちゃう私。笑

 

 

仕事のやり方がわかってきてよかった♪

うまくいきそうな気がしてきてよかった♪

このペースならやれる気がする♪

達成感を感じられて嬉しい♪ 

 

こういう気持ちに浸ったって

いいじゃんねー(o^^o)♡♡

よかったねぇ、私(*´ェ`*)♡♡うりゃ♡♡