SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

きゅっ(´-ェ-`)

昨日は久しぶりのオール

みんないい歳してオール

カラオケでオール

 

めーっちゃ

めーっちゃ

めーっちゃ

楽しかったーー(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

そして朝起きてベッドでつぶやいた一言が

 

あぁ…消えたい…

 

でした。

 

え??どうした私???笑

 

って感じで

自分をよしよしぎゅーっとしながら

何を感じてそんな言葉になったのか

自分に聞いてみました。

 

 

とにかく昨日が

もーっっのすっっごい

楽しかったのー!!!

 

でね

 

ふと突然に

仕事という名の現実が

頭をよぎりまして。

 

全力でため息つきました。笑

 

心の中での落差があまりにも

激しかったのでしょうな。

 

心がキュっと縮んで

そんな言葉がでてきました\(^o^)/

 

どんだけ

どんだけ

仕事に対して

抵抗をもっているのかと!笑

 

心がキュってするってことは

心が動いているわけだから

なんかそれは安心した(/ _ ; )

 

嫌なもの

不安なもの

怖いものに対して

不快だって反応してるんだなーって。

 

ただそれだけ!!!

反応しただけだから大丈夫!!!

 

なんかうまくいえないけど

心を連れて生きてるんだなぁ〜。

ってそんな感じがしました。

 

 

それにしても

自分で自分をぎゅっとして

よしよししまくることの効果に

驚いている!!!

 

しいたけ占い様に

自分で自分をぎゅっとするように

書かれてたので

心に不快な反応がでたときに

ぎゅーっとしながらよしよしを

するようにしてみてます(•'-'•)

これ落ち着く(*´ェ`*)♡

 

 

あー

やりたくないことをやる

これ、私ダメなんだってことは分かった。

当たり前か。笑

そういうもんか。笑

 

 

やりたいことじゃなくて

やるべきことを優先してやる。

それを当たり前にサラリとできていた自分。

エラかったぞ。

自分のことを我慢できちゃった自分。

頑張ってたぞ。

そうせざるを得ない環境でよくやってたぞ。

 

 

たこやき氏に会いたいのは

たこやき氏に会いたいだけじゃなくて

心地よく過ごしてる自分に会いたいんだよね。

なーんてこともふと思いました(•'-'•)

 

 

あーーーーー

家族(自分の家庭含む)と友達を大切にする。

それを丁寧にできる人生がいいな(*´・ω・)♡

 

結婚したいっす。まじで。

絶対する。結婚。(*´ェ`*)