SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

価値のこと☺

どういう人と結婚したいかなーって

どういう人と結婚したら幸せかなーって

考えたことがありまして。

 

 

結論。

 

 

【私にものすごい価値を感じてくれる人】

 

 

そんな人と出会えたらどんなに幸せかと。

 

 

別に特別なことしてなくても、

なんなら自分にとっては当たり前で普通のことでも、

そこに絶妙な価値を感じて、

「あーこういう人に出会いたかった!うんうん!」

って思ってくれる人っているんじゃないの?って。

 

 

相手がどんな人がいいとかって、

条件みたいなものもちゃっかりあるけど、

そんな奇跡的な感覚も持ち合わせててほしい♡

 

私も相手にそう感じたい。

それがお互いに楽でいられる関係かなぁと思いまして。

 

 

 

仕事も、というか、もう人生全部それがいいな~。

 

 

めぐり合わせなのでしょうな。

 

 

ネットサーフィンでふよふよしてた中で、

 

『頑張った自分にしか自信をもてない。

 ということは頑張るのをやめたら自信は消える。』

 

的な言葉を見つけまして。

 

(正確な文言じゃぁないです。引用になってないです。)

 

 

頑張って、頑張って、認められる!!

 

よりも

 

当たり前のことを当たり前にやって役に立つ!!

 

ことのが、嬉しいなぁ~って♪