SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

辞めると言ってみる◡̈

この前1万円見つけたし♡

と思いまして、

今日はタクシーで移動!

 

いつもなら電車とバスで1時間近くかかるところ

電車とタクシーで30分(o^^o)

 

移動手段にタクシー選べるって素敵♪♪

 

お金様〜♡♡

 

いやぁ

なんだかんだ

幸せです。

 

 

でも仕事がでっかくのしかかってて

胃が重いの。

 

 

タクシー乗ってて

ぼーっと外眺めてて。

辞めるって言ってみてもいいんじゃない⁇

って急に思ったの。

 

結婚なり出産なりの体裁がないと

辞めるっていいにくい

辞める理由がない

とか思ってたけど

 

辞めたい。

 

以上に必要な理由なんてなくない⁇⁇

 

なんて思ったら

 

 

辞めたって別に死なないしね。

生きてはいけるしね。

 

辞めるって決めてみても

いいんじゃない⁇

 

っておもいました。

 

実際にそうするかはおいといて。

 

体裁があろうとなかろうと

その選択肢は自分で選んでいいはず。

 

来年度末まで。

そこまでは

どーーーんな手を借りて

作戦をたててでもやる。

 

それが終わったら

ひと息ついてもいいことにする♡

 

人生の夏休みにしてもいいことにする♡

 

それまでは

子どもの頃の自分が

未来の私に託してた姿と

感じたかった思いを味わう自分になる♪

 

それなしに辞めたら、

後悔しちゃうと思うんだ。

 

やるだけやって

あとは未来の自分に委ねる!

 

未来の自分が楽しくできるように

今できることをやっておきたい。

 

人生の夏休みはもうすぐ(o^^o)♡♡

 

3月が2回来たら、人生の夏休み(o^^o)♡♡

 

そしたらなにするのかなー??