SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

いぇーーーい*\(^o^)/*♡

会いたいですの旨を

気になる方にLINEしましたら。

 

 

俺も誘おうと思ってました。

 

 

といただきました♡♡♡

 

 

気になる男性に自分から誘うの初めてかも。

 

もー声にだして

 

いぇーーい!きたー!やったーーー!

 

と叫びましたとさ( ^ω^ )♡

 

やばい。

自分から働きかけて

良いお返事いただけたときの

この高揚感なに???笑

 

今日は1にちベッドday(寝まくってた)

だったのでボーッとしてたのですが

パッチリ意識が覚醒しました!!きらり!

 

 

えっと…この方は…

しゅうまい?アポー?

しゅうまいさんでいいかな?

「しゅうまい」さんということで。

 

なんか駆け引き的には

すぐに返さないほうがいい的なアレだけど

高揚感さめやまぬうちに

返しちゃいたい!!!

嬉しいもーーーん*(^o^)/*

 

ふっふー♡

 

こんな感じで世の中スルスルと生きていきたい( ^ω^ )