SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ごごごごご…ってゆう感じで。

なんか。

仕事に燃えそうな

(まだ燃えてない)

燃えそうな気がしている。

 

燃えて集中して働けたら

どんなに気持ちがいいだろう…!!

 

なんでもできちゃう

スーパーウーマンに…

な、な、なろうかなぁー…

 

し、し、使命感とか

もっちゃって

みようかなぁー…

 

うぅー。

 

達成感を味わう仕事をする。

できれば

1人でじゃなくて

複数人で味わいたい

 

そういう働き方いいかもなー♡

みんなで味わう( ^ω^ )

 

楽しいことだから

楽しくやってるのー!!

好きでやってるのー!!

一緒にやってみよーよー\(^o^)/♡

 

な感じで( ^ω^ )♡

 

それならいけるのでは♡

 

見返りを求めない。

かと言って何かを犠牲にしてる意識は

もちたくない。ぜったいに!!

ここ、超こだわりポイント!!

 

この両立大事!!

 

何かを犠牲にしてる意識をもつと、

私これだけやってるのになんなの?

なんでわかってくれないの?

察してくれないの?

手伝ってくれてもよくない?

になっちゃう恐れがあるから。

全部つまんなくなっちゃう。 

つまんなくはしたくない。

 

となると。

好きで楽しいからやってんの〜♡

 

ってゆうのが

1番いいよね。

 

うんうん。

 

それなら

お仕事が楽しくなりそう!

 

スケジュール管理をしっかりして、

予定の通りに進める。

今これ。

 

これ苦手なんです。

これ苦手なんです。

これ苦手なんです。 

 

こやつを好きになろう。

 

すごい社会人として

当たり前のことだよって言われたら

社会人不適合者だと認めざるを得ません。

 

社会人として生きてく道を選ぶなら

これは信用問題に大きくかかわる

大事なことだから

できる自分になりましょうな。

 

むかーしむかし。

 

心が崩れる前までは

できてたことだし。

なんなら

予定立てて

予定通りにこなすことや

調整してなんとかすることに

快感覚えてたこともあるくらいだし。笑

 

 

ほら。

人と会う約束とか

旅行のプランとか

そういう楽しい系の予定を

段取りできるまでには

回復してるじゃん??

 

遊びの予定の調整は

結構うまいじゃん??笑

 

断らないと逆に迷惑かけるよな

の場面で早めにごめんなさいを

できるようになったじゃん??

家族や友達にできるんだから。

 

相手が職場の人や見知らぬ人になっただけ。

遊びのプランが仕事のプランなだけ。

 

一緒だよ\(^o^)/♡

 

乗り越えられる力が

あるんじゃないかな??

 

きちんと向き合って

やってみれば

なんだ、めっちゃ簡単じゃーん!!

 

って思うことのが

世の中多いじゃん???

 

大丈夫!!

それでやってみて、

精一杯やってみて、

できなかったときに

責める人なんていない!!!

 

上手くいくように

後押ししてくれる人は

いっぱいいる!!!

 

だから大丈夫っ( ^ω^ )♡

 

やってみる!!!

キラキラキラーン!!!