SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

そうだった!と思ったこと☺

※「たこやきさん」:前に好きだった人のこと。

 

 

しいたけ占いが好きでしてね。

 

あの占いに書かれている言葉、

なんとなく気になるものだから、

すぐに見られるように画面保存?かな?

していたのです。

 

今こそ必要な気がする~

と思ってさっき読んだの。

 

 

☆今の自分が目の前にあることを幸せに感じているかどうか

 

☆今の自分を(まあまあ)愛する

 

☆私が好きなものはコレ!

 

今回ヒットしたキーワード(センテンス?)はこの3つ!!

 

 

そうだった。

幸せに感じているときのパワーは絶大。

完璧じゃない自分も愛する。

自分の好きな物に気付く。

 

めっちゃいいこと書いてあったんだった!

下半期って、あと2か月ちょいよね???

 

あと2か月ちょい。

 

幸せ感じて、自分をまあまあ愛して、自分の好きを大切に♡

 

なんて素敵な時間なの~(⋈◍>◡<◍)

 

この前書いてた、クリスマスに告白されたい☆(ゝω・)キャピ♡なくだりが、

なんか急にどうでもよくなってきた。笑

 

そんなシチュエーションがあってもなくても、

私は幸せなのだもの♡

 

幸せを感じて、自分をまあまあ愛して、自分の好きを大切にする♡

 

 

幸いなことにね、

「たこやきさん」が教えてくれたんだった。

すごく居心地の良い状態の自分を。

 

※「たこやきさん」:前に好きだった人のこと。

 

だからとっても好きだったのかもな~!!

たこやきさんといると、

もちろんたこやきさんのことは好きなんだけど、

自分のことも好きって思いながら過ごせたのね♪

好きな自分でいられるから、

そんな自分を引き出してくれるたこやきさんとの時間が大好きだったの!!!

たこやきさんが惹きつけたものは、それだったのかも。

ふふふ♡改めて、そんな人と出会えて幸せだったのぉ~♡

 

あ~そのことまで言葉にして伝えたかったな!

よくわからんけど、想いは届くということで!笑

たこやきさーーん!あ~りがと~~う!!

世界のどこかで誰かがたこやきさんにむっっちゃ感謝しますように♡

 

うまく言葉にならないんだけど、

とりあえず、自分のことが好きだと感じられているあの感覚、

身体の細胞がほわっとした感じの、あの感覚が大事だよってことよね。

今ここに幸せしかないんですけど!みたいな、あのたまらない感じね。笑

うむ!

 

 

自分の良さを、引き出してあげたい。

心地よく過ごさせてあげたい。

うむうむ!

 

 

ブログじゃなくて

ノートにたまーに書く日記。

それにいろいろ書いて、

また今日から素敵な時間を作っていこーっと♡