SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

過去の自分◡̈

過去の自分なんて言うとおおげさだけど。

 

 

先週の日記読んで、

おぉ!先週の私ってば

こんなこと考えてたのね!

それを叶える行動できてるかなぁ?

 

 

って振り返ってました◡̈

 

 

今日のデート楽しみにしてたの♪

 

仕事で達成感味わいたかったの!

 

 

大丈夫、大丈夫◡̈

今日のデートを楽しむためにできること♪

 

仕事だーいすきになるためにできること♪

 

やるの( ^ω^ )

 

反省は次に生かす。

 

ごめんなさいはちゃんと言う。

 

ごめんなさいって、

自分にとってハードル高い言葉だなぁって

28にして気付きました。

 

プライドなの?なんなの?

 

\(^o^)/

 

おでかけまであと1時間!

 

のんびりタイムという名の

廃人タイムおしまーーい\(^o^)/

 

やりたいこたやろっ♪