SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

私、なにがしたいのだろう。という疑問。

私、何がしたいんだろう。

 

と考えました。

 

こういうときのBGMって

アンパンマンの歌になります。

 

何が君の幸せ?

何をして喜ぶ?

わからないまま終わる

そんなのはいやだ!

 

のやつ◡̈これ好き!

 

仕事に関してはね、

すごく考えた末、

私がやりたいのは

【達成感を味わうことだ】

って気が付いた。

 

そんなん

めっちゃチャンスあるやーん\(^o^)/♪

 

てなわけでしてな。

 

仕事に関する

ぐるぐるしたいやーな感じは

なくなりそうです\(^o^)/

 

ん?

 

なくなるとまではいかなくとも

減りそうです。

 

ハードル下げた。笑

 

 

 

 

 

あとね。

 

いつかやりたいんだよね〜

って思ってることを

一度洗い出してみたい

って思った。

 

それが

 

なにがしたいのだろう

 

の答えの一部になると思うから。

 

ほろ酔いの今なら

すぐ書ける気がする♡

支離滅裂かもだけど

いつかやりたいことリスト〜\(^o^)/

 

 

♡絵本をつくる。世に出す。

 

♡家庭をもつ。円満で幸せ。旦那大好き。

 

♡インドにいってみる。

 

♡英語ペラペラになって人類みな兄弟ってほんとだなーと実感する。

 

♡子育て楽しむ。

 

♡今と違う仕事する。

 

♡イタリアで美味しいピザ食べる。

 

♡ドイツで美味しいビール飲む。

 

♡結婚式が楽しくて幸せ。

 

♡旦那さんのことが大好き。

 

♡家がめっちゃオシャレだし綺麗。

 

♡片付け上手な私になってる。

 

♡お昼寝いっぱいできる生活。

 

♡専業主婦にもなってみる。

 

♡お花のアレンジメントを学ぶ。

 

♡写真撮るの上手になる。

 

♡今の仕事やめる。

 

♡わがままをいっぱい言う。

 

♡自転車買う。

 

♡旦那さんのお弁当つくる。

 

♡ドライブする。

 

♡オーストラリアに行く。

 

♡ドイツでビール飲む。

 

♡沖縄に行く。

 

♡旦那さんの腕枕が至福。

 

♡北海道のウニを食べる。

 

♡スペインに行く。

 

アイスランドに行く。

 

♡マイホームが気に入った。

 

♡旦那さんが私のこと大好き。

 

 

さすが酔っぱらい。笑

同じのが2回とかでてくるー!笑

 

 

もうこんな時間だけど

ぐっすり寝ましょう。

 

そして明日、

3時間は仕事しよう\(^o^)/